Liga Bffc:::Weblog

Liga Bffcのブログ

2014年09月

いよいよ後期が開幕しました。

レフリーズが初戦をやきとりFCに敗れたものの
その後、三連勝で総合、後期ともに首位に立ちました。

fcat'sはやきとりFCとレフリーズに敗れ、最後の試合でも
パンナコッタに引き分け、総合でレフリーズとの勝ち点差が5に。
次節が正念場。

やきとりFCは水谷選手の復帰で3勝1敗で総合3位に上昇。
後期でも勝ち点差なしで2位につける。

パンナコッタは今節唯一の負けなしも1勝3分けで勝ち点は伸ばせず。
ありすぎる安定感。

前期振るわなかったFCアミーユは2勝1敗1分けで後期の3位。
首位との勝ち点差は2と僅かなので最終節まで粘って優勝争いをしたいところ。

WANA FCは4人で奮闘。
不戦になると対戦チームの試合数が少なくなってしまうところ
最後まで頑張り、戦い終えたことを心から拍手を送りたい。
次節はなんとか5人以上でのぞめるように頑張ってほしい。 


次節は3週間後の10/13(月祝)です。

駐車場が満車になることが多くなってきたので
なるべく公共機関や乗り合わせでのご来場いただきますようお願いします。
早く来ないと駐車場に止められないという状況はさけたい次第です。
1チームあたりの台数制限も、満車で入れない状況でなければ設ける必要は
ないのですが、乗りあわせで来場してくれた車が駐車できない事態になれば
台数制限のルールを設けざるをえなくなります。

リーグにおいて、こういった類の新しいルールは、もう大人のチームが多いので
できる限り作りたくはないのです。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。



大会事務局 泉田

約2ヶ月ぶりにリーグ戦が再開します。

前期のおさらいをしておくと
fcat'sとレフリーズが勝ち点31で並んでいます。
この2チームが抜けていて、それ以下3位から7位までは
勝ち点差5でだんご状態です。

3位以下のチームは勝ち続ければ総合優勝の可能性も
まだありそうですが、今節でつまずいてしまうと
総合優勝はかなり厳しくなってしまいそうです。 

また、上位2チームは直接対決がありますので優勝にむけて
大事な試合となります。
下位のチームは上位2チームに一泡吹かせようという気概をもって
あきらめず頑張っていきましょう。

【お願い】
お車でご来場の方は路上駐車は禁止ですので
駐車場が満車の場合にはお近くのコインパーキングをご利用ください。
できるかぎり乗り合わせや公共機関を使ってのご来場をお願い致します。



大会事務局 泉田
 

このページのトップヘ