Liga Bffc:::Weblog

Liga Bffcのブログ

2016年11月

LIga Bffc 2016の最終節がいよいよ迫ってきました。

最終節を前にお知らせです。

例年11/23に行われている親睦フットサル&打ち上げパーティーは
最終節終了後に行う”予定”です。

"予定"というのはまず天気予報があまりよくないのと
希望者がどれくらいいるかによって当日に決めさせていただこうかと思っています。

打ち上げパーティーも同様にやる予定ではありますが
親睦フットサルの可否によって時間が空いてしまいますので
当日にご相談させていただきます。


また最終順位の発表は例年ですと閉会式で行っていましたが
以前に誤りがあったことから、今年度よりホームページで行わせていただきます。
それにより閉会式も行いません。
賞品の授与は各チームの代表者にご連絡、受け渡し致します。

今年度は稀に見る接戦で最終節を迎えましたので天候に恵まれ
よいコンディションで試合ができることを祈っています。


大会事務局 泉田 

第5節を消化して残ることあと1節となりました。

前期終了時点ではfcat's、torpedo、レフリーズ、イリーゼが勝ち点3差でした。

現在、総合ランキングでは
1位がtorpedoで勝ち点37。2位のイリーゼは同じ勝ち点で並んでいます。
3位のレフリーズは勝ち点33。
4位のfcat'sは勝ち点31。

後期になって前期優勝のfcat'sが奮わず2勝4敗2分け。
一方、後期で調子を上げてきたのがイリーゼで、5勝1敗2分け。

最終節では上位3チームの直接対決がそれぞれ残っているのと
イリーゼとレフリーズはfcat's戦も残しています。

過去のLiga BFFCを振り返ってみると
2012年の優勝はfcat'sで勝ち点58
2013年の優勝はやきとりFCで勝ち点45
2014年の優勝はレフリーズで勝ち点54
2015年の優勝はfcat'sで勝ち点56

2013年は今年と同じ様に接戦で勝ち点が伸びませんでした。
昨年は最終節に順位の変動がまったくなかったので今年は下位チームの奮闘と
今年まだない4戦全勝を目指してどのチームも頑張ってほしい。



大会事務局 泉田



このページのトップヘ