Liga Bffc:::Weblog

Liga Bffcのブログ

2017年10月

LIGA BFFC 2017もあと残り1節となりました。
昨年度に比べ1節分少なく第5節が最終節となったので例年よりかなり早く感じます。

第4節でtorpedoとの上位対決を制したコロッゾが勝ち点を7に広げたので最終節を待たずに優勝が決まりました。
おめでとうございます。

2位争いは勝点差なしでtorpedoとfcat'sが並び、そこから勝点差2でイリーゼが続きます。
最終節では第1試合にtorpedo対fcat's、第4試合にtorpedo対イリーゼの直接対決があるので、その結果によっては勝点差4で追う大穴クラブにも順位を上げるチャンスがあります。

賞品は優勝チーム、準優勝チーム、3位チーム、得点王にでます。
最終戦終了後に対象チームには賞品を授与しますので結果が出るまでお待ちください。

少し天気が心配ですが小雨程度なら行う予定です。


大会事務局 泉田

今年度も残すところあと2節となりました。
現在首位は前節の1位、2位の直接対決を制したコロッゾ。
2位は勝ち点2差でtorpedo、そこから更に勝ち点2差でfcat‘s、大穴クラブと続きます。
残り4試合ですのでこれからの上位チームとの直接対決で敗れてしまうと優勝の可能性は薄れてしまいます。
最終節まで盛り上がった方が面白いので上位チームとの対戦があるチームは頑張ってください。


事務局 泉田

このページのトップヘ