いよいよLiga Bffc 2013も最終節を迎えます。

総合、後期とも優勝がまだ決まっていなくてなりよりです。

最終節は終了後に表彰式を行いますので、選手はなるべく最終試合まで残っておいてください。
その際に各チームの記念撮影も行いますので、着替えなどもちょっと我慢をしてもらえれば。

賞典について確認ですが
授与されるのは総合の1位、2位、3位と後期1位。
それと総合得点王と後期得点王となります。
内容はだいたい昨年度と同じようなもんです。
あまり期待せずに名誉をかけて頑張りましょう。

また、今年も打ち上げフットサル&パーティーを催します。
11/3(日)です!次の日は祝日ですね!
昨年はfcatsのみなさん、WANA FCのみなさん、GLITTERのみなさんや先生方と楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年も楽しみにしておりますので、今から予定に入れときましょう。


大会事務局 泉田